うつぼリーナのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ついつい買ってしまった・・・

<<   作成日時 : 2009/09/25 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像



シドニーでは1袋1ドル=約80円のインスタント麺。

辛い冷やし中華みたいな感じで、邪道かもしれませんが、納豆のっけて食べると激ウマなんです!!

ソウルのスーパーで6袋3300ウォン=約200円 で発見。

もんのすごい荷物重いのに買っちゃいました



画像



キムチづくりのもと?でしょうか。
いっぱい売ってました〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
「生活」な感じだね
キムチ作るものかね?大きいのもあるし。
それの緑バージョンは焼いた肉や野菜につけて食べるとおいしいよ シドニーで韓国人たちとバーベキューやった時に韓国人が買ってました。日本でも手に入るけどね。
ジュディ
2009/09/28 23:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついつい買ってしまった・・・ うつぼリーナのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる