うつぼリーナのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイドパークで楽しいランチ♪

<<   作成日時 : 2009/11/03 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

やあああっと、バイトに慣れてきたうつぼりーな。
週末にボタニックガーデン(植物園)の中でアートの展示があるらしい!
との情報を得て、友をお誘いして向かったのでした。

その途中、ハイドパークでなんかやってる


画像



なんかエイズ予防のチャリティイベントらしく、出店がいっぱい

半分はなぜかワイン 飲みたいけど、夕方からバイト・・・

コーラスなんか聞きながら、匂いにやられた角煮風ポーク(ピリ辛)を友とシェア

画像


画像







なんか、すれ違う人がみんな「食パン」抱えてるのはなぜ??

と思ったら、宣伝目的でとあるパン屋さんがティッシュ配るみたいに配ってました

画像






その後、本来の目的のボタニックガーデンに

画像


いろんなもの見れました(薄っぺらな感想・・・

なんか屋台って楽しくなります♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
秋は、季節が良いから、いろいろイベントが多いですね。
ワインが飲めず、残念でしたね。
今度のバイトは、何ですか?
猫好き
2009/11/04 14:09
シドニーは春でございます。
でも今の東京と同じくらいの気温だと思います。
けっこう寒い日もあります!
バイトは、、、フフフ。

って普通に接客業です!
うつぼりーな
2009/11/06 20:26
春でしたね。
これから夏なんですね。
猫好き
2009/11/10 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイドパークで楽しいランチ♪ うつぼリーナのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる