うつぼリーナのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS お役立ちアイテム

<<   作成日時 : 2009/11/08 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月まで働かせていただいていた職場の皆様から、旅のおともに・・・とプレゼントしてもらった、携帯用浄水器



画像



COCCEでもらった水筒と一緒に使わせていただいてます




・・・このほかに正露丸(未糖衣バージョン)もいただきました・・・
お守り代わり(?)に厳重包装して持ってきています・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか?
いろいろ便利グッズがあるのですね。
猫好き
2009/11/10 15:18
一応元気です!!
今度はシドニー生活を優雅に楽しみたいわ〜♪
なんて思っていたのですが、またしても出稼的生活になってます(笑)。
でも楽しく過ごしてます!!
発表会のおけいこは順調でしょうか??
DVDを見るのがいまからものすごおおおおい楽しみですよ!!
うつぼりーな
2009/11/18 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
お役立ちアイテム うつぼリーナのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる