うつぼリーナのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS マーケット

<<   作成日時 : 2009/11/30 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

マーケット巡りが大好きなうつぼりーな

先日、GlebeとBalmainのマーケット行ってきました



買わなくても見てるだけですっごい楽しい




Glebeマーケットは古着とかが多し。
アルミ製品のリサイクルの置物がかわいかった


画像



天気が良くて、気持ちいい日でしたー。
Balmainはお家近くのバス停から、乗換なしで行けるので、マイナーなマーケットですが行ってみました!

画像



画像



カッテージチーズとほうれん草+チリのパンケーキ。
レモンをたっぷり絞って辛ウマ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めてこっちにコメントします!!
元気そうでよかった。
私も、昔GLEBEマーケット行ったなぁ・・・懐かしくなっちゃったよ。
パンケーキ美味しそう
よっち
2009/11/30 23:45
そちらは、暖かそうでよいですね。
東京は、寒くなりましたよ。
カッテージチーズとほうれん草+チリのパンケーキ、
辛いのですね。でも美味しそう。
猫好き
2009/12/01 18:32
いいにゃー
とらさん
2009/12/08 12:57
このパンケーキがうまいんだよー!
中東系のおばちゃんたちがもくもくと作ってるの。
Glebeのマーケットはローカルなかんじでこじんまりしてて、いいよね!!
昼間はGlebeで働いてるんだ!
うつぼりーな
2009/12/08 17:28
☆☆猫好きさん☆☆
暖かい…を通り越し、あぢーーです。
ゴキが元気に活性化していて、ホントに怖いです!!
怖すぎて、部屋の窓が開けられません(Fly in を2度経験…
ドンキの準備は進んでますか??しつこいようですが、DVDを心の底から楽しみにしてますので
うつぼりーな
2009/12/08 17:32
☆☆とらさん☆☆
いいニャですか??
いいニャでしょー。
うつぼりーな
2009/12/08 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マーケット うつぼリーナのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる