うつぼリーナのつぶやき

アクセスカウンタ

zoom RSS Balmoral Beach

<<   作成日時 : 2009/12/17 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

シドニーのNorthにあるこのビーチ。
1年前に日本に帰る直前に、春のピクニックをしたビーチ


画像




なんかこじんまりしてて、あんまり人も多くなくて、お気に入りのビーチです



一軒だけあるTakeAwayのお店。Fish&Chipsとかイカリングとかエビフライ(ちっこいやつ)とかが売ってる

画像



おいしいよ〜と友達におすすめされた「チキンバーガー」を食べてみました。

画像



なかなかのボリューム

トマトソースとかバーベキューソースをかけるの忘れてちょっと味薄だったけど、大満足でした
天気のいい日にお外で食べるランチはそれだけでおいしさUpです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シドニーは暖かそうですね。
東京は、寒いです。週末は雪の予報。
そろそろカナダに行くのですか?
猫好き
2009/12/17 11:32
ステキ〜!
最近、オーストラリアに家族旅行をしたくて、
地図を見ながら勉強中です!
私のなかのシドニーは大都会という勝手な印象だったんだけど、
こんなのどかな場所も近くにあるんだね!
Merry Christmas!
Carole
2009/12/18 12:51
バンクーバーは宿が高すぎ!!なので、オリンピック終了後に行くことにしました。
東京は寒いですが、舞台に備えて、体に気をつけてくださいね!!

あっ、あけおめ。ことよろ。です!!
またお外でピクニックするの楽しみにしてますね!!
猫好きさん
2010/01/02 21:17
Caroleさん;
シドニーはビーチがたっくさんあるのよ♪
素朴なビーチがたくさんあるので、寒い日本を脱出して是非行ってみて―!!
Happy New Year ♪
うつぼりーな
2010/01/02 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Balmoral Beach うつぼリーナのつぶやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる